日ごろのことを動画などでご紹介(〃▽〃)

ついに今日やっとSAのKDが58%になりました(〃▽〃)v
最近めちゃんこSRもARも調子いいっすww
ほぼ倍キルって感じですね。

続きになる方は続きをどうぞ
SAは関係ありませんがパンヤがクーの誕生日イベントはじめましたね^^
がんばって全部ビンゴしたいと思います^^;
さっきやってたのですがまさかのホールインワンちょいずれはずれ!!
きめえええええええええええええええ
ってことで今日はこの辺で^^ノシ


追記を閉じる▲

【2011/01/27 18:22】 | SA
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
最近SAやってま~す^^
いまSRにはまってますww
実際なんかMRより楽な感じがするんだよね~
HSとかないしやっぱSRっしょww
まあ自分の最近勘というか実体験的に多分ARは60%くらいな気が
んでSRなら65~70%以上くらいはいってる気がするんですよねw
ちょっと調子乗ってる感じですね^^;
すいません
ただステージによってやっぱりKDが変わります><
もう少しQSできればいいんですけどね;;
がんばって練習します!

とりあえず今の目標は58%にすることです
あと少しで58%になるのでそこまで
練習をかねてがんばりまっす!!!(〃▽〃)キャッ

では今日はなのはを見ているのでこの辺で^^v

【2010/11/14 23:18】 | SA
トラックバック(0) |
最近やたらKDがいい!!!
多分65%くらいキープしちゃってるよ
もう少しでKD58になります^^

てかね~
なんかSRもAKも調子よすぎて怖いww
最近はひび割れとるしと楽しんでます^^

なんか俺やたら煽りキャラに・・・
爆笑やなギャハハハ(≧▽≦)

まあ最近SAにはまってる?クーでした^^

【2010/08/04 03:20】 | SA
トラックバック(0) |
