日ごろのことを動画などでご紹介(〃▽〃)

トゥットゥルー♪おひさで~す。
久々の更新(´・ω・`)
また最近更新するのめんどくさくてさぼっちゃった^^;

最近は奈落をずっと周回してるんだけど
まったくレアドロが・・・(つд∩) ウエーン
200週して出たものは
暗闇 4個、ヒゲ 4個、イブドラゴニック下衣 2個、イブスティング 1個、ベラクウの宝物? 3個
これどうなん?
ギャグ線高すぎて笑えないwww
ドロ率の運が無さすぎてなけるZE
まあまだブルーベスバイトはドロいいから赤字にはならないからいいけど^^;
運営しっかりしてほしわぁ~
ルトのドロ率をもうちょい上げるべきかと・・・
10回いっても何もでないって・・・
ありえない(゚Д゚)

最近の奈落(秘密D)メンバーは ルシぃ(リア友)GA・にょろろん GA・オブちゃん BMでいってるよぉ~

面子はルシとオブちゃんが新しく入ったって感じかなぁ~
前は幻惑さん BMとひややっ娘 EMが居たんだよね~(前の記事の称号GETで紹介した人達)
クリア速度は平均10分くらいって感じかなぁ~

あ!そうだ
ついにBスロ買っちゃいましたw
スキル初期化できたしないときついんで買っちゃいましたね。はい。
トゥットゥルー♪ルシはいつBすろを買ってくれるのかが心配です


トゥットゥルー♪エルソの話はこの辺にしてまどか見ました?
結構泣ける;;
あれは最近の中で上位に入るアニメですね!!!!!!
あと最近おもしろいのは・・・まあプリキュアと!w
STEINS;GATE、あの日見た花の名前… 、DOG DAYS、日常、花咲くいろは、神のみぞ知るセカイII、30歳の保健体育
が特におすすめで
@はAチャンネル、緋弾のアリア、青の祓魔師、アスタロッテのおもちゃ!、デッドマン・ワンダーランド
俺たちに翼はない、星空へ架かる橋、戦国乙女 桃色パラドックス、そふてにっ、
って感じですかねぇ~

まあ今回のクールはギャグ系が少し多いですね
みなさんもよかったらオススメなのでみてくださぁ~い
では今日はこの辺で(〃▽〃)ノ

トゥットゥルー♪今日めっちゃ記事長くない?



追記を閉じる▲

【2011/04/22 21:15】 | エルソード
トラックバック(0) |
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
クリ1、速度3の称号もうとれたw
いつもの秘密D周回メンバーですSC_2011_4_2_2_40_17_.jpg
@ダークスケールその日に取れました(〃▽〃)v
運がよかったなぁw
SC_2011_4_4_23_51_51_.jpg

最近奈落周回中~
寝不足気味^^;
では今日はこのへんで^^ノ

【2011/04/04 23:53】 | エルソード
トラックバック(0) |
カテゴリにエルソードを追加しましたw
なんかもうosu!とかSAとかいるのか?w
まあいつか更新します!w

てことでついにエルソードでFAを全部そろえられました~(〃▽〃)キャッ
SC_2011_3_30_5_56_20_.jpg
全部でまさかの1,2G近くかかっちゃいました^^;
いくらなんでも高すぎだろ・・・封印回数0なのに;;
まあけど自分が一番ほしかったアバターなので全然いいんですけどねw
これからもメイドとかも出るらしいのでがんばるしかないって感じですw
最近は3日くらい前に知り合った人とずっと奈落やラボなのど秘密Dルト回ってます
めちゃくちゃ楽しくやってるんでよかったらみんなもやろうw

てことこで今日はこの辺で(〃▽〃)ノ


・・・最近昼間から次の日の朝まで起きてるダメ生活なんだが

【2011/03/30 06:05】 | エルソード
トラックバック(0) |
