日ごろのことを動画などでご紹介(〃▽〃)

おいっす!こんばんわ!こんにちわ!おはよう!
お久しぶりですw

最近の報告!
仕事とサッカーがきつい!www
土曜日が半端ない><
夜仕事からの朝から試合とかだときついですね^^;

まぁ仕事も慣れたし楽しいからいいんですけどねw
そろそろ彼女ほしい頃ですw
募集してま~すwww

さて冗談はさておき・・・アノネ・・・ちょっとは本気だよ?(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
相変わらずパンヤやってますw
早くアマチュアにしたい><
そんなにうまくないけどねw

けどこれ見てください!
pangya_006.jpg

ちょっと撮るタイミングわるかったけど
距離とステと風みて!
とりまP2個のスパイク&スピマス使って届かせてからのBIっすw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やばいっすねw
最近パンヤ率もいいし入る確率が上がってますw
いや~まさか入るとは思っていなかったけどすごいうれしいですねw

てな感じで寂しくソロってるのでだれかやりましょw
それじゃあ今日はこのへんで!(〃w〃)ノ

FC2blog テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2012/03/05 19:58】 | パンヤ
トラックバック(0) |


Hartman
マイライフをエンジョイしてていいな

( ・∀・)

暇が出来たらドクペのペットボトル見つけたから持ってくよ

コメントを閉じる▲
ついに新ステでましたねw
II(アイスインフェルノ)
pangya_003.jpg
pangya_005.jpg
ついでにデモンズのイベ服です!
頭は二人ともあんまりかわいくないので黒龍のほうに変えましたw
クーとルーシアの服です!(〃▽〃)キャッかわいい!
pangya_004.jpg
ステはDIの氷版ですねw
氷で跳ねる分遠くまで飛ばせたりできて基本てきに簡単ですね
ただグリーンの周りが氷なのでそこのとこはかなり気をつけないとです!

ISとBL以外をそろそろ成績上げていきたいと思いますw
チップとHIOができるようになったのでがんばりま~す(〃w〃)
では今日はこのへんで^^ノ

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2012/02/11 20:46】 | パンヤ
トラックバック(0) |
こんにちわ、こんばんみ~、こにゃにゃちわ~
クーです!(〃w〃)

最近パンヤ以外のゲームのやる気がでないw
てなわけで報告!
パンヤがでれば8割ちかくの確率でホールインワン決めれるようになりましたw
ただパンヤ率が非常に悪すぎる^^;
いいときと悪いときがはっきりしてますねw
多分原因はスペースキーの押し方が調子いいときと悪いときだと違うっぽいんですよねぇ~
わかっていても直せないこの悲しい感じ><
めっちゃイラつきますねw
素バックのほうはまだかなり確率低いです><
横7以上になると全然話にならないけど
1~6ならあとほんの少しずらすだけなのにって感じ感じっす><
6Iは聞かないでくださいwwwww

成績は昨日アイススパ前半9Hでー20出ましたw
うれしすぎてSS取り忘れました^^;
おかげで2位でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1位になると思ったんですけどねwまさかのー21がいやがりましたw
くやしいかったですね><


てな感じでがんばってます!
お相手してくれる方クーにまでスカイプかなんか(なんかってなんだよ!)
で連絡してくださぁ~い(σ〃▽〃)σ

てなわけで今日はこの辺で^^ノ

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2012/02/09 05:30】 | パンヤ
トラックバック(0) |
無題

いいとこで3回もパンミしてしまいました(´・ω・`)
まぁパンヤしてたら入っていたかと言われるとわからないですけど
自信はあります!!!

まだパンヤ率が不安定すぎてダメですね;;
出るときは90%くらいでてるけどダメなときは60%くらい><
てかルシとやるときのパンヤ率が30%くらいになるんだが・・・
これはルシの陰謀かぁ?www

てなわけで最近パンヤやっているのでよかったら一緒にやりませんか?
スカイプかパンヤで連絡待ってます!www

では今日はこの辺りで|〃▽〃)ゝ[壁])≡サッ!!

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2012/02/06 15:51】 | パンヤ
トラックバック(0) |


るぅ
|д゚)パンミーパンミー
私のパンミ率を分けてあげているのだよ(`・ω・´)!

みんな、クーじゃなく私をパンヤに誘ってもいいのだよ!
その時は私のブログへどうぞ(ΦωΦ)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲
こんにちは

最近パンヤにはまってますw
パンヤ率は前に比べて格段に上がっているのですが
やはりパンヤゾーンの増えるアイテムがほしい><
あるとないとではかなりパンヤの安定度が違いますね;;
俺にもアイテムがあれば90%くらいパンヤ出せる気がするんですけどね(´・ω・`)

とりあえず自分の好きなアイススパでは-31を出すことができました(〃w〃)
感覚でやってもかなりいいスコアが出るステージだから楽勝ですねw
自分は計算とかしないのでI6のチップとかはやっぱり苦手です><
それができるようになればもっといいスコア出るんだろうけど
そこまでしてまではあんまりやりたくないんですよね^^;
次はブルーラグーンでもいい成績だそうと思います!

最近のやっているゲームはAVA、パンヤくらいです。

あ、そだ!
近いうちにマインクラフトっていうゲームをルシとニコ動にうpする予定ですよければ見てください^^

では今日はこの辺で|〃▽〃)ノ


P,S この時期のサッカーは寒くてつらい;;

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2012/01/07 17:22】 | パンヤ
トラックバック(0) |


るぅ
パンヤゲージじゃなくてパンヤゾーンじゃないかヽ(゚∀゚)ノ?
そしてマイクラニコニコにあげるのか:(;゙゚'ω゚'):!?
[壁])≡サッ!!

コメントを閉じる▲
