日ごろのことを動画などでご紹介(〃▽〃)

今日も漫画を買ってしまった!!!!!
今月だけで1万以上買ったのですが買い過ぎでしょうか?
今日はコミックブレイドと小説2冊と漫画2冊でしたw

まじ東まゆみさんの作品最高おおおおおおおお
今月から始まった新作「とらねこフォークロア」
まじ・・・・・・・・・やばいですw

てか話しは変わるのですが
ちょっと自分がうまいって思ってる奴の鼻をへし折るのはまじ最高ですねw
え~っと急にいみがわからないと思いますので
とりま12時間前にもどります

まず2時間目にサッカーがあったんですけどそれはあれですね
俺の才能で華麗なるダイレクトループシュートですねw
ナルシストか!!!!!
まあその話しはおいといて昼休み自分達はバスケをやってるのですが
そのときに5-5で試合をやることになったんですよ
んで敵にはそのかなり俺よりうまいと思ってるバカがいるんですけどねw(友達として嫌いではまったくありません)
そのときに自分がボールもらって3Pのとこでシュートしようとしたら
そいつが目の前でディフェンスしてたんですよ
んで自分は「そんな離れてディフェンスいいの?」ですよね!
そしたら「どうせへたくそだからはずすでしょ?」とか
ちょっと調子のってきたんですwwwwwwwww
まあ案の定入れちゃったらすごい悔しそうな顔してるのみて
すごい興奮してしまったっていう話でしたwwwww
くだらなくてさーせん><

長いチャットも疲れたんで今日もアニメ見るのでこの辺で^^ノ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/04/30 23:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


PekoNyan
お前は俺のバスケセンスには
勝てないだろうな^w^w^w^

なんつったってフリースローも
ろくに決めれない俺だから^-^-^

今度勝負したるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^w^w^

コメントを閉じる▲
