日ごろのことを動画などでご紹介(〃▽〃)

お久しぶりです。
クーです。

いや~めっさ久しぶりの更新ですwww
ほんと、すぐに更新をサボってしまいますね^^;
せめて週1でいいから更新できるようになりたい;;

いい出来事2つと悪い出来事1つ

まず始めにいい出来事から
甥っ子が行ってる幼稚園の先生の紹介で
小学校のサッカーのコーチ始めましたw(゚∀゚)ノ

いや~かなり面白いですねw
教え概があるし自分も運動できて一石二鳥www

もう一つのいい出来事はAVAが少しは役に立てるようになったかな・・・・・・・(笑)




そして残念な報告

ついにPCが壊れてしまった(´・ω・`)
甥っ子と姪っ子がPCの近くで遊んでぶつかったりしてPC止まったり不調になったのが
あったからそれが少し原因かも・・・;;
まあ一番は使いすぎかな?&寿命かな?って思ってるのでいいんですけどねw

PC買うのに1ヶ月かかるのでIN率がかなり落ちます(´;ω;`)
スカイプはiPhoneでたまにINします

あとはルシの家に遊び行くのでそれでゲームやらルシの後ろなどから見たりしてますw

次のPCはかなり高スペだじぇ!!!!
バイトとサッカーのコーチをフルの1ヶ月がんばってきます!

それでは今日はこの辺でまた(”∀”)ノス
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/11/19 01:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
