日ごろのことを動画などでご紹介(〃▽〃)

あけましておめでとうございます(σ〃▽〃)σ

いや~月日は早いものですね。(漢字あってるか?w)
もう1年が終わったと思うとびっくりですよ
去年はいろいろあったけど今年もいろいろありますよう祈っております。


そ!!!
し!!!
て!!!
つ、ついにPCが生まれ変わりましたぁ~キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

スペックですが

プロセッサ     i7-2600 64ビット
メモリ       16GB
HDD         1T、500G、の2個
グラフィック    NVIDIA GeForce GTX570
SSD         Crucial SSD M4 64G
ケース       Antec Nine Hundred Two V3 ブラック (ATX)
ファン       1個 ブルーLED5個 

@ついでに
ヘッドセットとRazerのマウスパット買いました~

てな感じですね!!!!(〃w〃)

新年も始まったしPCも生まれ変わったのでブログ更新をしっかり更新していきたいと思います

それでは今日はこの辺で|〃▽〃)ノ

FC2blog テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2012/01/03 15:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


iceCat
俺もPCデバイス全部Razerにしてるよー


はるとまん
( ´・д・)で、そのpcはいつ我が家に届くのだね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺もPCデバイス全部Razerにしてるよー
2012/01/03(Tue) 15:51 | URL  | iceCat #LfiKTmzM[ 編集]
( ´・д・)で、そのpcはいつ我が家に届くのだね?
2012/01/04(Wed) 05:01 | URL  | はるとまん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
