日ごろのことを動画などでご紹介(〃▽〃)

こんにちは

最近パンヤにはまってますw
パンヤ率は前に比べて格段に上がっているのですが
やはりパンヤゾーンの増えるアイテムがほしい><
あるとないとではかなりパンヤの安定度が違いますね;;
俺にもアイテムがあれば90%くらいパンヤ出せる気がするんですけどね(´・ω・`)

とりあえず自分の好きなアイススパでは-31を出すことができました(〃w〃)
感覚でやってもかなりいいスコアが出るステージだから楽勝ですねw
自分は計算とかしないのでI6のチップとかはやっぱり苦手です><
それができるようになればもっといいスコア出るんだろうけど
そこまでしてまではあんまりやりたくないんですよね^^;
次はブルーラグーンでもいい成績だそうと思います!

最近のやっているゲームはAVA、パンヤくらいです。

あ、そだ!
近いうちにマインクラフトっていうゲームをルシとニコ動にうpする予定ですよければ見てください^^

では今日はこの辺で|〃▽〃)ノ


P,S この時期のサッカーは寒くてつらい;;
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2012/01/07 17:22】 | パンヤ
トラックバック(0) |


るぅ
パンヤゲージじゃなくてパンヤゾーンじゃないかヽ(゚∀゚)ノ?
そしてマイクラニコニコにあげるのか:(;゙゚'ω゚'):!?
[壁])≡サッ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パンヤゲージじゃなくてパンヤゾーンじゃないかヽ(゚∀゚)ノ?
そしてマイクラニコニコにあげるのか:(;゙゚'ω゚'):!?
[壁])≡サッ!!
2012/01/08(Sun) 19:02 | URL  | るぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
