日ごろのことを動画などでご紹介(〃▽〃)

今日はきよしの家で麻雀をやってきました^^
1位はTRGとHGと斧がもらえるのに2位からはプレゼントしなくてはならないという
ふざけたルールで麻雀開始!!(東風戦)

最初は順調だったのだが・・・・
きよしの兄ちゃんこうき君(ひびわれ)が逆転してきてオーラスで巻き返したものの
1000点近くまけてしまった><
まじくやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ありえないでしょ!!!?

てかつばは少しの間うちにいることになりました(〃▽〃)
ドキドキだZEEEEEEEEEEwwwww
まあ冗談はさておき
メダロットは土日に届くことになりました^^
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

テンション( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとうって感じっすねw
てなわけで今日はSAをやってつばにかわり寝ます!!w
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/03/17 00:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


Hibiware
一位だったHibiwareが通りますよーっと(`ω´)グフフ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一位だったHibiwareが通りますよーっと(`ω´)グフフ
2010/03/17(Wed) 15:56 | URL  | Hibiware #YH9wa2gA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
