日ごろのことを動画などでご紹介(〃▽〃)

ついに3月25日にエレメンタルジェレイド 紅が終ってしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。
8年間18冊長くもあり短くもあった日々でした。

発売当初からEG(エレメンタルジェレイド)を愛していたクーでした
途中アニメもあり終わり方は漫画も同じかと思ったり
クーとレンは幸せじゃいおわりかたなのかなどいろいろ考えた日もありました。

けど今までのクーとレンそしてシスカやローウェン、キーアに(特にクーとレン)
にはいろいろなことを教えられた気がします。
辛い日や泣きたいとき楽しいときもEGに助けてもらいました
そしてこれからもクーやレン達にもいろいろ助けてもいらたいと思います;;

エレメンタルジェレイドのみんなありがとう
東まゆみさんありがとうそしてこれからもよろしくおねがいします




まだまだEGは蒼で続いていきます。
これからもどんどん応援していきたいと思います(〃▽〃)
東まゆみさんの作品はすべて買う予定wwww
ってことで今回かった作品      一番したはプチ画集です
201004042259001.jpg
クーとレンはほんと最高でした><
続きがあると自分はいつまでも信じます
そしてクーのような人間になれるようがんばります><

明日からはEGのことを一巻ごとの雑談てかひとりごと?w
をやっていきたいと思います^^
心から愛しているEGです(〃▽〃)キャッ

ついでに少しまえにかったものと今日フリマで手に入れたもの(〃▽〃)キャッ
とりあえず前にかっためっちゃいい画集
201004042258000.jpg
これは鋼殻のレギオスめっちゃ面白くて画集かっちゃいましたw
201004042259000.jpg
ToLOVEるの画集もかっちゃいました^^
実はToLOVEるも18間でおわってしまいました;;
リトこれからもがんばってw
全キャラみんなかわいくて最高です!
とくにララとかヤミとか・・・・[壁])≡サッ!!
201004042300000.jpg
これが今日フリマで手に入れたアスカの置き絵!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ほんとはレイとかもほしいんですがなかったんでどっかでみつけたら絶対買いますw
お楽しみにw


追記を閉じる▲
ついでに少しまえにかったものと今日フリマで手に入れたもの(〃▽〃)キャッ
とりあえず前にかっためっちゃいい画集
201004042258000.jpg
これは鋼殻のレギオスめっちゃ面白くて画集かっちゃいましたw
201004042259000.jpg
ToLOVEるの画集もかっちゃいました^^
実はToLOVEるも18間でおわってしまいました;;
リトこれからもがんばってw
全キャラみんなかわいくて最高です!
とくにララとかヤミとか・・・・[壁])≡サッ!!
201004042300000.jpg
これが今日フリマで手に入れたアスカの置き絵!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ほんとはレイとかもほしいんですがなかったんでどっかでみつけたら絶対買いますw
お楽しみにw

FC2blog テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2010/04/04 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
