日ごろのことを動画などでご紹介(〃▽〃)

思い出とは人を変えそして成長させるものなのかもしれない

過去にはとらわれないそう信じてきたけど
過去を振り返ることもそんなにわるく、いやなことでもないのかも
辛かった事
悲しかった事
悔しかった事
泣きたかった事
いろいろあったけど嫌な事ばっかでもない

面白かった事
楽しかった事
笑い合った事
かけがえのない思い出
そんないろいろあったから今の自分があって
笑ったり泣いたり
できるのだと思う
人は一人では決して生きていけない
なぜならそれがなければ「心」は生まれない
それが俺が今まで出会ってきて
そして
思い出の中で生きる人におしえてもらった事だから
決して忘れない
友、今まで話しをしてくれた人、家族
みんな大きな家族であり友なのであるのだから・・・
俺は決してわすれない今まで関ってくれたみんな
これからのみんなを

追記

俺は今まで泣いてばっかしいた










だけど













それよりも多く笑いたい














だってみんなは温かくて楽しい思い出をくれるのだから
今まで




「ありがとう」







そして







「これからもよろしくお願いします」
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

追記

俺は今まで泣いてばっかしいた










だけど













それよりも多く笑いたい














だってみんなは温かくて楽しい思い出をくれるのだから
今まで




「ありがとう」







そして







「これからもよろしくお願いします」
スポンサーサイト

【2010/04/22 00:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
