日ごろのことを動画などでご紹介(〃▽〃)

久々の更新です^^;
ここ1ヶ月ちょっと忙しくて(オンゲなどなどで)更新できませんでした
すいません><

今日ルシと映画見てきました~(〃▽〃)キャッ
マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~です!!!
20110226182954fdd.jpg
110304_01.jpg110304_02.jpg

もう最高すぎます!
感想はアニメ版とやっぱ全然違うという事ですね
あとネタバレになってしまうのですがまさかアルトが死ぬとは思ってませんでした^^;
ランカもまさかアルトに告白するとは(〃w〃)
けど結局アルトはシェリルに「愛してる」(たぶん)を言って死にました。
けど私的にはアルトは死んでないと思いますその理由は自分でごらんになった時にでも^w^
服装や曲はどれも最高でした
けど曲の名前に顔文字入ってるってどうなん?w
先ほども言いましたがアニメ版とは死ぬ人も違うし設定も全然違うので
是非是非ごらんになってください!
この興奮を映画館で!w


長くなりそうなので見たい方は続きをどうぞ
ギターのことなどです
映画の続いてこんどはギターについてで~す(〃▽〃)キャッ
えっとやっと自分のギターが手に入りました^^
もう毎日練習ゲームアニメ練(ry
とまあ変なのもありますが1日5時間くらいやってます^^
自分が買ったのはけいおんの平沢 唯と同じギターです
確か正式名称はEpiphone Les Paul Standard Plus Top HS
だったかな?w
cfd1d5a4.jpg
↑のギターです(〃w〃)
まだ1曲目のサビ部分しか弾けないんですがどんどんがんばっていきたいと思います!

あ!そだそだ
最近やってるオンゲなのですがエルソードって言うオンゲです
ルシがやってるの見てやりたいと思いましたw
イブ可愛すぎるおもちかえりぃ~\(〃w〃)/

とまあ最近はこんな感じで楽しく過ごしてます^^
では今日はこの辺でドロンさせていただきます^^ノ




実は一回書いたのですが間違えて消してしまい少し書くのがめんどくさかったとかなんとか。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
映画の続いてこんどはギターについてで~す(〃▽〃)キャッ
えっとやっと自分のギターが手に入りました^^
もう毎日練習ゲームアニメ練(ry
とまあ変なのもありますが1日5時間くらいやってます^^
自分が買ったのはけいおんの平沢 唯と同じギターです
確か正式名称はEpiphone Les Paul Standard Plus Top HS
だったかな?w
cfd1d5a4.jpg
↑のギターです(〃w〃)
まだ1曲目のサビ部分しか弾けないんですがどんどんがんばっていきたいと思います!

あ!そだそだ
最近やってるオンゲなのですがエルソードって言うオンゲです
ルシがやってるの見てやりたいと思いましたw
イブ可愛すぎるおもちかえりぃ~\(〃w〃)/

とまあ最近はこんな感じで楽しく過ごしてます^^
では今日はこの辺でドロンさせていただきます^^ノ




実は一回書いたのですが間違えて消してしまい少し書くのがめんどくさかったとかなんとか。
スポンサーサイト

【2011/03/08 00:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
