日ごろのことを動画などでご紹介(〃▽〃)

お久しぶりですwww
ま~た今回もかなりの期間を更新するのさぼってしまいました^^;
本当に申し訳ないですごめんちゃいm( __ __ )m

てなわけでみかんとわふぅに誘われてはじめましたFPS!!!!!!
いや~なかなか楽しいですね~
SAより確認する場所も多いし武器の性能にそこまで差がない!
MAPも広いしめっさ楽しめます

はじめてすぐにラヴィにはいってCW!(゚Д゚)
じぇんじぇん役に立てない俺・・・・・いいわけじゃないけど初めてすぐじゃあさ・・・
MAPも分からんし立ち回りも分からんし何すればいいかわからないんだもん(´・ω・`)



ちょっと話しは変わりますが最近XBOX360買っちゃいましたw
アイマスがやりたくてついつい手がでてしまったよぉ~
結構やりこみゲームっぽいです
まずレッスンアイドルLv上げてオーディション大体こんな感じのちょい作業ゲー?www
けど歌とかキャラがめっさかわいいしいい歌ばっかなんで好きな人はやれる感じです
一個不満なのはオーディションのたびにいちいちライブやらないでほしいかも^^;
無駄に時間かかるのなんのって・・・うがああああってなりますねw
時間がかなりないと出来ないゲーム(´・ω・`)
てか2人とか3人とかでやる場合はどんな感じで進めればいいんだろうかぁ?(;´∀`)

ちょくちょく工夫してがんばっていきたいと思いますww



え?エルソはどうしたかって?
ん~今DRTってギルドにいて管理者になったのですが・・・なんか俺の居場所がない気がするんですよね^^;
まあそれは自分が寝るの早くなって夜とか周回PTを結構断ったり自分から話さないとかいろいろあるんですけど
なんかさぁ~反応ないとチャットする気なくなってこない?www
ってな感じで最近デイリーのみやっておちてます(´・ω・`)

いろいろ理由はあるけどそれはまあ置いといてくださいwww

それじゃあ今日はこの辺で(〃▽〃)ノ

明日も絶対更新するよん(〃▽〃)キャッ
予定としてはアニメとか~今後エルソをどうしよか!って感じで!|д゚)ホントに更新するか?いつも口だけだぞ!
スポンサーサイト

【2011/07/14 21:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


iceCat
CWは慣れだ。気にせずいこかー(^ω^)

XbOX買ったのなら、エースコンバット。
xbox持ってないけど。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
CWは慣れだ。気にせずいこかー(^ω^)

XbOX買ったのなら、エースコンバット。
xbox持ってないけど。
2011/07/16(Sat) 14:13 | URL  | iceCat #LfiKTmzM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
